プランナー日記

結婚式レポート

 

619日に美保神社で神前結婚式を挙げられたお二人。

 

梅雨の時期にも関わらず晴れ男&晴れ女のお二人のパワーでお天気にも恵まれ、まさに結婚式日和となりました。

 

当日は、挙式後ご親族様とのお食事会場としてお選びいただいた、美保館さんで着付けスタート。

 

こだわって選ばれた衣装や小物、髪飾りがとてもよくお似合いで、ご挨拶に伺った私もそのお姿にうっとりしてしまうくらい、美しい花嫁様に仕上がりました。

 

 

お支度完了後はご親族紹介を経て、美保館さん前の青石畳でお二人の写真撮影!

時間に余裕があったためいろいろなショットを撮影することができました。

 

お二人が手を繋いで歩かれるシーンはとても微笑ましく、見ている私もとても幸せな気持ちになりました。

 

お式15分前になると美保神社からの番傘のお迎えとともに花嫁行列で拝殿へと出発。

雅楽の音色とともに新郎新婦、ご親族様は拝殿へと参進します。

 

全てが整ったところで、《美保神社神前結婚式》がスタート。

厳かな雰囲気の中ご親族様に見守られながら夫婦の契りを交わすお二人。

 

お二人とご家族様の新たな門出の日となりました。

 

今もなお不安の続く状況ではありますが、こんな時期だからこそ、人と人との繋がり、ご家族との絆を深める《結婚式》を挙げる意味があると私たちは考えます。

 

結婚式はお二人の決意を新たにする日。

ご家族へ感謝の気持ちを伝える日。

 

そんなかけがえのない一日を私たちは心をこめてお手伝いしたいと思っております。



結婚式に関する疑問や不安。
何でもプランナーにご相談ください。

お問い合わせはホームページまたは公式LINEアカウントよりお待ちしております。

 

マリエ・やしろ 出雲挙式 花嫁サロン 熊野大社 神前結婚式
マリエ・やしろ 松江本店
TEL. 0852-24-4528
〒690-0001 島根県松江市東朝日町150-26
来店予約 LINEで問い合わせ