プランナー日記

ゴールデンウィーク営業のお知らせ

 

 
 いよいよ来週からゴールデンウィークがスタートしますね!

美保神社周辺ではつつじが咲き始め、観光される方を多く目にする時期になりました。

 

 

 例年マリエ・やしろでもこのゴールデンウィークの時期に結婚式や前撮りのお問い合わせを多くいただきます。

短い準備期間で挙式することができる、夏や秋の《神前式》のお問い合わせが増えるのもこの時期です!

 

「結婚式をすることは決まっているけど、何から準備をしていいかわからない。。。」

 

「神社でフォトウェディングをしたい!」

 

「とりあえずどんな衣装があるのか見てみたい!」

 

などなど、花嫁様のご希望に合わせてプランナーがご提案いたします。

 

 《美保神社神前挙式相談会》・《花嫁衣装・小物アレンジ相談会》はゴールデンウィークも休まず開催いたしますので、この機会に是非マリエ・やしろ本店までご来店ください!

 

◆各種相談会開催日程

429

51日〜5

いずれも10時〜17時の開催、完全ご予約制となっておりますので、ご来店前にご連絡をお願いいたします。

 

ご予約はお電話、メール、公式LINEアカウントよりお待ちしております!

まずは簡単な話を聞きたい!という花嫁様もお気軽にお問い合わせください★


マリエ・やしろ 出雲挙式 花嫁サロン 熊野大社 神前結婚式
マリエ・やしろ 松江本店
TEL. 0852-24-4528
〒690-0001 島根県松江市東朝日町150-26
来店予約 LINEで問い合わせ